topimage

2017-04

お疲れモード - 2014.08.20 Wed

夏休み真っ盛り。

お盆を過ぎてから、チョコも睡眠不足のようです。




午前は次女が部活でも、長女が家にいたり、午後は逆でも、誰かがいるので、どうやら、ゆっくり寝られいようです。




だからといって、私に夕方6時半に、眠いから、布団引いてくださいとか、一緒に寝ようよっていうのは無理だからー!!





私自身も新しい仕事が始まり、疲れていると感じます。

変に緊張して、え?っていうところが筋肉痛だったり。

まだ生活のリズムはつかめていませんが、もともとマイペースなので、のんびりやります。

慣れてきたころが体調を崩しやすいので、その点は気を付けようと思っています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう! 
チョコくん、長いお休みに入ると苦行の日々なんだー。笑
でも・・・子供たちが小さいころよりだんだん過ごしやすくはなったんじゃないかな?
そのうち「あれ?いたんだー」なんていうほどいるのかいないのか分からなくなるよ。
うるさいなぁ・・・ぐらいの時期が後で振り返ればいいのかも。
ほりゆりさんもお疲れのようで。
今年の夏は半端なく暑いし、天気も悪いから余計につらいでしょう。
少し涼しくなったら楽になるかしら。
チョコくんもママさんも頑張れ~!

チョコちゃんもほりユリさんも
お疲れ様です(^∇^)
睡眠はとっても大事だからね。
眠れる時に寝てくださいね(*^▽^*)

>あやゴンmamaさんへ

はい、おかげさまでチョコは毎日寝不足です(笑)
もう少し時間がたてばよくなるかな~。早く夏休み終わってほしいなぁ~って。

>ジュニキチさんへ

そう、私も小学生並みに早く寝るようにしています。ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/976-0ec92e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お口さわやかぁ~! «  | BLOG TOP |  » 仲良し

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー