topimage

2017-07

お口さわやかぁ~! - 2014.08.25 Mon

先日、出かけた先で、またミントの葉を発見。

そっとハンカチに包んで持って帰りました。

チョコにあげようね~
20140825

匂いに嗅ぎ覚えがあるようで、すぐにぺろぺろし始めました。

20140825_1

2枚あったのですが、既に1枚は食べちゃいました。

本当は飲むより、噛んでくれた方がいいのですが、なにせ薄いので、つるんって飲み込んじゃいます。

20140825_2

くんかくんか・・・くんか・・くんかって匂いをかいては、ぺろぺろ・・

20140825_3

おかげさまで、いつもはくさいお口も、とてもさわやかな息になりました~笑

期間限定・・ってのが残念。


● COMMENT ●

ミントは日当たり際良ければ
年中繁ってます(笑
それにしても、ミント食べる?
スゴイね~(^∇^)

>ジュニキチさんへ

すごいねミント家にあるのね~。うちの鉢植えのミント、ひょろひょろ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/977-ef0ef151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トンボとチョコ «  | BLOG TOP |  » お疲れモード

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー