topimage

2017-09

忘れてた - 2014.09.06 Sat

やっちゃったよぅ。

7月1日に飲むはずの薬、すっかり忘れていて、

8月1日に飲ませようとふと気づいた。。。

やば・・

7月飲んでなーい!!





ごめんようぅ~~余裕のない7月8月だったので、すっかり忘れていたフィラリアのお薬。

あわてて2個・・は飲まないけれど、8月の分は飲みました。





毎回おいしいお薬だから、超喜ぶんだけれどねw

さすがくいしんぼう。

もうないの?って顔されてもないでーす。

● COMMENT ●

1ヶ月抜けても普通にあげていいの?
フィラリアにかかってなければいいんだからいいのかな?

うちは毎月15日
前は忘れて2日とか遅れたりしたけど
隣の犬がフィラリアだって聞いてからは神経質になっていて
ぴったり15日にやってます(>.<)

あららぁ。
忘れちゃったかぁ!?
色々とお忙しそうですからね。
心配だったら検査したらどうかしら?

>かなこさんへ

わからないです。ちょうど気づいたのが1か月空いてだったので、そのままあげましたけれど・・・本当はちゃんとあげないとだめでしょうね・・。

>ジュニキチさんへ

毎年お薬もらう前に検査はしてもらうので、来年の結果をドキドキでまとうと思いますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/979-ff485a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高いハードル? «  | BLOG TOP |  » トンボとチョコ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー