topimage

2017-09

一日は。 - 2014.10.01 Wed

毎月一日はお薬の日ですよー。

ってことで、まずはフィラリアの薬。




この前、夕方の散歩の時も、まだ大きな蚊がチョコの回りをうろうろ、おもいっきり、蚊を潰してやりました。

うちの大事な息子に近寄ろうなんて、不届きものめ!!





『おいしかったので、もう一個ください。』

いや、これ薬だし。

もう4年も同じ薬飲んでるのに…。


さて、次はこちら。




おいしいですか?


いや、これは、お口からではなくー



ここからでしたー(笑)




はい、とってもしょんぼりしております。


● COMMENT ●

チョコちゃん、スゴイ痩せたねぇ♪
…なんだか、寂しいわ(涙

>ジュニキチさんへ

そこかいっ(笑)
いや、変わってないよw実際。10Kgだもの。なかなか10はきらないわ。いつまでも一緒の10代よw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/981-4e273a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこもカレー «  | BLOG TOP |  » 高いハードル?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (800)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー