topimage

2017-05

わんこもカレー - 2014.10.11 Sat

夏ごろにいただいた、このワンカレーゴールド、ようやくチョコにあげる余裕ができました。

20141011

まさに、人間用の〇ンカレーゴールドじゃん。

超楽しみです。

20141011_1

あ、楽しみなのは、本犬でした。

お父さんが作っている横で、いまにもよだれが垂れそうな勢いw

チョコ!って何度呼びかけてもこっちを振り向きもしませんよ

20141011_2


できました。

ちゃんとほんのりカレーの香がしていい感じ。

20141011_3

置いた途端、普段ならちゃんと待てるのに、食べそうになるから、制止して、ちゃんとお座りですよ。

もう何度も顔を見上げて、いい?いい?と見てます。

はい、どうぞ~~

20141011_4

ものすごい勢いで食べてます。

でも、この早食い防止ボウルのおかげで、少しずつしか食べられません。

20141011_5

わき目もふらずに必死に食べてました。

パフが1個おちたのにも気づかず、ひろってあげましたけどね。

20141011_6

ってことで、大変おいしくいただきました。

もちろん完食です。

このあとやっぱり口はカレーの匂いでした~笑

お時間ある方。

↓に食べる姿を動画に撮りました。


● COMMENT ●

ワンコのご飯はどこまで
進化するのでしょうかねぇ(笑
カレーまであるなんて驚きです。
カレーと言えば玉ねぎなのにね。

>ジュニキチさんへ

お返事遅くなりました。まじめに人間も食べられると思います。本当にご飯の進化ってすごいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/982-4cffe5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お薬のみました «  | BLOG TOP |  » 一日は。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー