topimage

2017-05

お薬のみました - 2014.11.11 Tue

ずいぶん前になりましたが。



ちゃんとフィラリアのお薬をのませました。




まちがいなく本犬は、おやつをもらったと誤解しておりますが。

まぁ・・良いでしょう。そのままにしておきましょうね~w

● COMMENT ●

家の犬もフィラリアの薬をおやつだと思って食べていますwwwwwチョコちゃんも同じですね!

>まおりんさんへ

コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。
絶対におやつだと思っています。お友達のわんこのお薬は錠剤だったりといろいろです。種類が豊富なのにも驚きました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/983-41b19104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » わんこもカレー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー