topimage

2017-06

おせち - 2015.01.01 Thu

明けましておめでとうございます。
いつの間にか、年明けでした。

健康ですごせてよかったです。

ってことで、チョコにもおせち。


さつまいもの皮、もちろん母がつくった栗きんとんの皮です。

かまぼこ。たつくりは味付け前のもと。煮豆は水洗いしたもの。数の子はちょっと塩辛いけれど、今日はとくべつに。


もっと前に寄ってほしかったのに、どんどん後ろ下がってしまって、これが精いっぱい。

楽しみなんでしょうね~フードをほんの少しにしました。どうぞー!!




今年も忙しい年にはなると思います。きっと。

でもチョコも元気で過ごせたらいいなと思っています。

今年こそはもっとドッグランに行きたいなと思っています。今年もよろしくお願いします。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね^^

チョコくんいいなぁ おせち
おいしかった?ちゃんと味わった?(笑)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

チョコくんお節ですか! しかも結構もらってる?? 笑
なっちゃんなんて見たこともないはずよ~。
お正月だろうとカリカリとりんごとみかんの定番だけだもん。
それでも毎回ヨダレダラダラなのが不憫だわ・・・。

チョコくんの5歳のバースデーのお祝いもまだでした。
元気が一番! 一番の親孝行だものねー。
5歳も元気で家族と仲良くね。

明けましておめでとうございます。
今年もチョコ年賀状ありがとうございます。
最近はなかなか逢えないけれど、またいつか一緒にラン♪ラン♪しましょうね。

チョコfamilyにとってステキな1年でありますように♪

犬のおせちなんてはじめて見ました!オリジナルのおせちなんてすごいですね!チョコちゃんもルンルンなんでは?

こんばんはぁ~☆

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまぁ~す\(^o^)/

チョコ君、おせち嬉しいねぇ~♪
今年もまたどこかのランでご一緒してくださいねぇ~(*^-^*)

>かなこさんへ

あけましておめでとうございます。
「味わう」?チョコの辞書に「噛む」と「味わう」はありませんwもちろんほぼ飲み込みでーす。

>あやゴンmamaさんへ

あけましておめでとうございます。普段全然遊んであげられないので、今年はちょっと贅沢をしましたw
とにかく元気で1年過ごしてほしいと思います!

>ラルフママへ

あけましておめでとうございます。いつも送りつけてすみませーん。元気ですよって頼りですw
またランで一緒に遊べるといいですね。あくちゃんにも会いたいなー

>まおりんさんへ

市販のわんこ用のおせちもあるんですが、乾燥したものが多かったり、量もそこそこあって、いっそ味のない我が家のおせちのほうがいいのではないかと思いました。秒速で食べてましたw

>HIdet-Naさんへ

あけましておめでとうございます。今年もまた一緒に遊んでくださいね。お出かけしたいなー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/987-1910cb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメよ~ダメダメ? «  | BLOG TOP |  » 赤いハート

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー