topimage

2017-07

ご報告 - 2015.01.22 Thu

今回はとても残念な報告です。

1月21日夕方、チョコが車にぶつかり事故に会いました。

妹と姪が散歩に出ようとしたところで、ふと、道路に出てしまったようです。

まだ状況はよくありません。

とても心の整理がつかずにいました。


これからもどうなるかわかりません。

まだ多くを語ることができるまでには時間がかかります。

とりあえず今のところ一命は取り留めています。

ただ、まだとても危険な状況です。


次の報告がどうなるかわかりません。

事故は他人事とおもっていたわけではありませんが、

まさかこんな風になるとはおもってもいなくて現状を受け止められません。


しばらくはチョコの状態に集中します。

コメントのお返事もできません。

また、お見舞い等も大変申し訳ありませんが、ご遠慮させていただきます。

そっとチョコの回復を祈っていただければと思います。

みなさんも、ぜひ事故にはお気を付けください。

外出すればリスクは必ずあります。



今はこの報告が精いっぱいです。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

1月22日 ほりゆり
スポンサーサイト

● COMMENT ●

びっくりで、あわててこちらに来ました。
チョコちゃんがんばって! 祈ってます。

>オバチャンさんへ

ありがとうございます。泣きそうです。オバチャンさんの服をまた作ってもらえるように頑張ります!!

チョコくんは強い子、大丈夫!今はただただ元気になる事を祈ってるよ!また、絶対一緒に遊ぼう

驚きました。
チョコちゃん、頑張っているんですね❗
我が家もいっぱい、いっぱい回復祈ってます❗

がんばれ!!!

頑張って!

こちらにもコメントさせて頂きました
ビックリしてます!凄く心配です!
でも元気玉いっぱい送るね!














皆が祈ってます!
チョコくん回復してまたランで遊ぼう!

チョコくんの回復を祈ってます。
元気な姿をみんなが待ってます。
頑張れ! チョコくん! (祈)

頑張れ!!

最高のでっかい元気玉送るから
チョコ君頑張るんだよ~
虹の橋の向こうに居るチョコには
まだまだ来るのが早いから帰りなさい!!と
追い返すようお願いしておくからね~
大丈夫!!
チョコ君は強い子だから

チョコくん頑張って‼︎
祈る事しか出来ないのが悲しいです。早く元気になぁれ。
福島から祈ってます。

あんちょびくんのところから
飛んできました。

チョコくんが良くなるよう
元気玉たくさん贈ります!

気を落とさずに
チョコくんのそばにいてあげて
くださいね!!

チョコちゃん、頑張って。
ほりゆりさんは何もお気になさらず
チョコちゃんについて居てあげてください。

頑張れ。頑張れ!祈ってます。

再び
元気な姿に会えますように
心から
一生懸命に
祈っています
頑張れ!
頑張れ!
チョコちゃん

チョコちゃん、頑張れ。
大丈夫、大丈夫、大丈夫。
チョコちゃんは強い子。

たくさんお祈りします!

チョコくん 絶対元気になるよ!
みんなの祈りが絶対届くから
あんちょびーなさんのところから飛んできました。
元気玉 山盛り送ります。

まずはほりゆりさんが元気になることが大切ですよ。
元気なところにはきっと幸運やってくるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FBから飛んで来ました。チョコくんの回復を遠くから祈ってます。ご家族の皆さんも心労が絶えないと思いますがどうか一日でも早くチョコくんとの日々が戻ってきますように。

頑張れ!!

チョコくん、頑張れ頑張れ!!
祈ってるよ!!

とにかく祈ってる
チョコちゃん頑張って

頑張れ!!

チョコ君にきっときっと、皆の『頑張れ!!』が届きます!!
頑張れ!!

チョコくん、元気玉のパワーもらって乗り切ってください!
ほりゆりさん、どうか御自愛ください。

頑張って

ラムちゃんママさんのブログからやってきました

チョコ君、頑張って  元気玉送ります

チョコさん!頑張って!!
また会うの楽しみにしてるんだからね!
絶対、絶対ね!!!

ほりゆりさんも頑張ってくださいね。
大阪から祈ってます

なんという・・・。
チョコ君の回復を祈っています。チョコくん頑張って!! 
ほりゆりさん!気をしっかり持つんだよ!!

びっくりしました!!

でも大丈夫、信じてます!!
チョコちゃん、頑張れ!!!

チョコくん、頑張って!!
こちらでも祈ってます!!

ラムちゃんのブログからきました。

頑張れー!!!!!
北海道から祈ってます!
モカとルナとぼっくんとここちんのとっても大きい元気玉送ります!

びっくりしました!
ぐっちぃーも頑張って生還しました。
チョコくん、頑張れ!! 祈ってます!!

犬種 性別は違いますが、同じ名前のワンコの飼い主です。
チョコ君 頑張れ!
祈ってます!!

チョコ君頑張って!!
元気になって美味しいものまたいっぱい食べよう!
お祈りしています。

チョコ君 がんばれーーー!

JAYから特大の元気玉おくります!

チョコくん、がんばれ!
辻堂からRunRun と祈ってます。

チョコちゃん、がんばれ!!
毎日元気玉を送るからね。
きっとよくなる!!

チョコ君がんばれ!
ほりゆりさん頑張れ!踏ん張れ!

俺 待ってるから!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/989-2c6ffdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事故記録1 «  | BLOG TOP |  » ダメよ~ダメダメ?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー