topimage

2017-04

事故記録7 - 2015.01.29 Thu

1月28日

1週間が過ぎました。

まじめにこの日をチョコの温かい顔をなでることができるとは思っていませんでした。

今日も面会に行ってきました。

今日もチョコは温かった。

ご飯も食べてるし、尿も、便も出てる。


担当医の先生が忙しくて、コメントは聞けませんでしたが、

本日も病院長が通った際に、挨拶をしてくださいました。

また今週末も大きな手術を控えています。

そのために内臓の数値を安定化させて、体力をつけなくてはなりません。

いつまでも痛み止めを打っているわけにはいけないのです。

これからがほんとうの戦いなのかもしれません。


読ませていただいているコメントで、ともちさんが、

このブログをみて、同じ境遇の人が見ているかもしれないというコメントがあり、

とても勇気づけられました。

とてもうれしい内容じゃ、楽しい内容なないけれど、

同じ境遇の人や、これから同じようなことが起こらないように少しでもなってくれればいいなと思います。

そして自分自身ここで記録することにより、なにかを見出すことができればいいなと。

皆さんのコメント、一つ一つを胸にチョコに会いに行っています。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も毎日来て応援してるよ!
コメントに残さない人でもチョコくん、ほりゆりさんへ
たくさんの応援をしてると思うよ。

ほりゆりさんの辛さも伝わってきます。
チョコくんの姿を我が家の子と重ね合わせています。
頑張って!としか言えないけど 頑張って!!
これからも ずっとずっと応援しています!

痛み止めを絶っていかなきゃならないんですね。
痛いと思います。
辛いと思います。
でも頑張って欲しい。
チョコくんは きっと頑張ってくれると信じています。

今回のことで、わたし自身もすごく学ばせてもらいました。
事故は気をつけていても ちょっとしたことで
誰にでも起きてしまうということ。
体温を感じることが どれだけ幸せなのかということ。
そして この子達は、わたし達が思っている以上に強いということ。
わたしも強くあらなきゃなって思います。

チョコくん、手術 頑張るんだよ。

今日のチョコくんの様子がわかってよかったです。
頑張れチョコくん!
今日も明日もあさっても毎日毎日祈っているからね!

ビルの元気玉 いっぱい送るね。
ちっことうんPには自信があるから。。
こんなコメントでごめんなさい。
今日 こちらに来て一気に読んで来たの。
昨日のほりゆりさんの心境に泣いちゃったよ。

近況 教えてもらえてほんとよかったと思ってます。

チョコちゃん 手術も乗り越えてね

手術、チョコ君はきっときっと頑張ってくれます。
我が家もチョコ君の回復をお祈りしています。
温かさを肌で感じられることは有難くもあり、幸せなことですね。
今日は雪マークですが、ママさんもご家族の皆様も寒さと体調にお気をつけてお過ごし下さいね。

ほんと。私もね・・・もしも事故にあったら・・・って思いながら読んでます。
一度だけそんなことになりそうな場面にあってるから。
ちょっとした悪い偶然が重なっただけのことなんだよ。
誰も悪くない。
チョコくんは生きたいんだよね。
大好きな家族が待ってるおうちに早く帰りたい一心で頑張っているんだよね。
手術もきっと乗りこえていってくれると信じています。
あたたかいぬくもり・・・毎日会いにきてくれるお母さんのぬくもりをエネルギーにしてるんだよチョコくんは。
お互いに力になってるんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/996-433713b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事故記録8 «  | BLOG TOP |  » 事故記録6

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー