topimage

2017-07

事故記録9 - 2015.01.31 Sat

1月30日

(今日あたりからもう1記事、なんとか当日の気持ちは当日にアップできるようにしたいと思っています。)

今日も仕事を早々に切り上げ・・・

(週明け、きっとトラブルになる予感があったのですが、こればかりは譲れないので。)

チョコを見に行ってきました。

今日は今まで一番反応がよかったです。

私が来たのを確認すると、すぐに起き上がってきました。

もちろん後ろ足は動きません。

でも体を必死に前に持ってこようとして・・・

なにより、

いつもの甘えた声を出していたのです。びっくりしました。


確かにしっぽは今までも振っていました。なでると喜んでいたし、喜んでいたのですが、

今日は明らかに、くぅ~ん、くぅ~んって鳴いていたんです。

それがうれしくて、うれしくて。

甘えている、まだ甘えてくれている。

こんなひどい、痛い目にあわせて、毎日一人ぼっちなのに・・・って思ってるのに。

嬉しかったけれど、とても申し訳なくて。


何度も何度も撫でて、撫でて。

ごめん、ごめん、こんな目にあわせて。

必ずそばにいるから。


あと少し、あと少し頑張ろう。

そしたら家に戻ろうって。



担当医の先生が説明に来てくださいました。

血液検査の数値はずいぶんよくなりました。と。

心配していた肝臓、腎臓の値も戻りました。


ということで、日曜日の手術になりますと。

お願いしますと、いうと同時に。

万が一のことを考えて早めにしていただけると助かりますとお願いしました。


飼い主の勝手な都合です。

月曜日は仕事です。


チョコは必死に頑張っているのだから。

私もがんばらないと。まだ大きな山はある。

越えなくちゃいけない山はあるのです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコがんばれ!!!家族みんなで応援しています。祈っています。

チョコくん、頑張ってますね。
ほりゆりさんも一緒に頑張っている気持ち、
チョコくんに伝わっていると思います。

手術、無事に終わりますように。
お祈りしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビーグルが大好きなおばさんです。
うちのビーグルはとっても元気です。お散歩が大好きです。
気を付けて、気を付けて散歩します。

祈ってます。チョコちゃんが無事に生還することを祈ってます。
祈ってます。それだけです。

明日の手術が無事に終わりますように。
只々、祈っています!!

飼い主の勝手な都合。
どんと来い!ですよ。
それも愛がある故の都合です。

そう、もうちょっと頑張って一緒にお家に帰るんです。
元気になって帰るんです。
チョコくん、頑張って!
ご家族のみなさんも 頑張って。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/998-f15b781b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事故記録10 «  | BLOG TOP |  » 事故記録8

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー