topimage

2017-11

事故記録10 - 2015.01.31 Sat

1月31日

今日は土曜日です。久々にゆっくり起きられました。

私は普段からチョコと一緒に寝ていたので、毎日温かいチョコが一緒じゃないとなんだかとても寂しい就寝時間です。

今日は長女は部活なので、もどってからお見舞いに行きたい。

夫は1週間仕事で行けなかったので、行きたい。

次女は部活と、外出があり、お見舞いには行けませんでした。

私と、夫と、長女と3人で、3時すぎに行ってきました。

私たちの姿をみると、起き上がって喜んでいました。

前に出ようとするので、それを制止するので大変。

足が動かなくても必死に前にでようとします。

長女も、夫も久々にあえてうれしそうだたし、チョコも嬉しそうだった。

私の手に顔を預けて甘えているチョコを見ていると、

これから先大変かもしれないけれど、がんばろうという気になりました。


もう後には戻ることはできません。明日昼過ぎになると思いますが、手術になります。

夕方一度様子を報告してもらって、会いにいけば行こうと思っています。


とりあえず今は担当医とスタッフさんを信頼してお任せしようと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

頑張り屋のチョコちゃん
きっと手術も頑張って乗り越えますね
きっとまた
ブログで
あの可愛いお顔に
会えますよね
楽しみに待っています
チョコちゃん
頑張れ♡

明日の手術、きっときっと無事に済みます。
私もお祈りしています。
チョコ君、頑張ろうね。

明日の手術、無事に終わるよう
祈ってます‼️
チョコちゃーーん、今までも頑張ってるわぃ!って、言われそうだけど
明日も頑張ってね‼️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とにかくただ祈ってます
とにかく今は無事に手術が終わりますように
チョコ君 頑張って(><)

お昼過ぎですね。
大きな大きな元気玉を
送ります。

とにかく、頑張ってください。
チョコちゃんも勿論ですが
ご家族も!!!
心から応援してます。

お昼すぎですね。
用事は全て午前中に済まして、午後はひたすら祈ります。
元気玉を送り続けます。

大丈夫。
チョコくんには、ご家族がついてるから。
そして みんなが元気玉を送ってくれるから。

頑張れーーーー!

今日だね 一生懸命 元気玉送るから! 頑張って 送るから!

日に日にチョコ君の数値が
回復していく様子がうかがえて
ホッとしています。

いよいよ今日手術ですね。
チョコ君がんばってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/999-6ed63b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事故記録11 «  | BLOG TOP |  » 事故記録9

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー